後遺症の改善と老化との闘い

0

    「随分と歩くのが早くなったんじゃないですか?」

    そう言えば、仕事仲間と歩いていた時、相手に引き離されないように歩いていました。

    知らない間に早足になってたんですね。

     

    以前なら、相手が私に合わせていたのですが、最近は少し遅めに歩く程度でいいとのこと。

    こうして毎日毎日、後遺症は少しずつ改善の一途を辿っているのでした。

     

     

    後遺症の改善とは裏腹に、老化もまた進みつつありました。

    ハッキリと分かるのは、髪の毛。

    毛の量はかなり減少してきた上に、残った毛も白髪だらけになってきました。

     

    後遺症の改善と、肉体の老化。

    この二つが私の体の中で、常に同時進行しているのです。

     

    この進行の先に待っているものは、何だろう。

    後遺症の完治か。

    それとも老化に負けて、後遺症を抱えたまま命が終わるのか。

    どちらになるのか分かりませんが、できれば前者になれるように祈りながら、リハビリの日々は続いていくのです。

     


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    アクセスカウンター


    このページの記事

     

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    クリックしてくださいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

    リンク

    おすすめ!

    作者のプロフィール

    このブログで検索

    その他

    QRコード

    qrcode
                                   

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM