勃たずしてソーローからの脱出

0

    脳卒中関係のブログで、性欲について書かれた記事はほとんど記憶にありません。

    私は、1年以上前に1回だけ書いていますが、内容は病気前との比較が主で、現況をあまり書いていませんでした。

    脳出血を発症して2年が過ぎ、私の体はこの分野で変化が見られるようになりました。

    おっと、記事をパクるのは無しですよ(笑)。

     

     

    性欲のことを書いた「病気後の食欲、睡眠欲、性欲」では、当時発病から半年の頃で、「したい」欲求がどん底に落ちていました。

    あれから1年半の間にゆっくりながら回復し、ここのところは欲求だけはかなり戻ってきました。

    しかしながら、この1年半近くの間の勃ち方は酷いもので、健常時の硬さが100とすると感覚的には良くて60程度で、その位になるともう噴き出していました。

    とても満足できるものではありませんでした。

     

    ところが、数日前から硬さが感覚値80程度までになるようになり、早々に噴き出す現象もなくなりました。

    健常時と同じというわけではありませんが、かなり満足できるレベルまで戻ってきたのです。

     

    私は、1年半前には次のように書いていました。

    発病前と同じになるのは相当先、または一生ないかも知れないと覚悟をしています」。

    実際には、回復が現実のものとなってきました。

    ブログを書いている皆さんが、今どういう状況にあるかは知りませんが、もし「もうダメだ」と思っている方がいらっしゃいましたら、少しは明るい希望を持っていただけると思います。


    コメント
    ニゼックさん、せっかくのお誘いですが、この記事パクる勇気は私にはありません。パクったもののやっぱり自分の方が能力が下だった、ではなさけなすぎますから(泣)
    想定外のコメントに驚きました(笑)。
    別の人(誰が?)がこそっとパクりに来るかな、とは思いましたが(汗)。

    >パクったもののやっぱり自分の方が能力が下だった、ではなさけなすぎ
    アチラの方のことかと思いました(笑)。
    ノーソッチューでソーローは俺だけではなかった!と一瞬喜んだのに。
    もちろん、アチラの方のことです。キョウドでニゼックさんにはとてもかないません。今リハビリ入院中ですがアチラの方はどのセラピストの指導を受ければ良いのか??
    すみません書き方、紛らわしいですね(笑)アチラの方(かた)の話でなくではなく、私の方は、下半身のアチラの方(ほう)の話です。
    アチラの方と言えば、おまんの方という歌がありませんでしたっけ(by つボイノリオ)
    いかん、「かた」ではなく、「ほう」の方でしたね。

    >アチラの方はどのセラピストの指導を受ければ良いのか??
    言うまでもないですが、セクハラコメントになること必至なので自粛しておきます。。。
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アクセスカウンター


    このページの記事

     

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    クリックしてくださいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

    リンク

    おすすめ!

    作者のプロフィール

    このブログで検索

    その他

    QRコード

    qrcode
                                   

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM