新しい装具がやってきた!

0

    少し前の記事でも書きましたが、装具が割れて使いものにならなくなり、新しいものを注文していました。

    その新しい装具がやっと届いたのです。

    これでまた外出が自由にできるぜ!

     

    ※写真と記事は関係ありません。

    ところがどっこい、また明日から東京は雨の予報が出ているのです。

    週末には晴れると言っていますが、ここんとこ、天気が良いという予報になっていても、雲の多いにわか雨も降る天気が多いです。

    早く外を歩きたいな。

     

    <お知らせ>

    これからしばらくの間、たぶん更新が少なくなります。

    なぜかって?昨年と同じような理由です。

    昨年はもしかしたら書いてないかもしれないけれど、その時は勘弁してください。

    ブログが書けなくても、リハビリは続けていきますよ!

     


    コメント
    ニゼックさんブログ更新がちょっとの間、無くなるのは寂しいですが、新しい装具でリハビリがんばって下さい。次回更新楽しみに待ってます。
    • 相上雄
    • 2017/09/06 5:34 AM
    ニッゼクさんのブログ、最初の頃からの分読んでいます。

    私がブログを書き始めた昨年秋以前の分は読んでなかったことに今更ながら気づいたのです。

    更新が少なくなるのは残念ですが、過去の記事をゆっくり読ませていただきます。また更新も楽しみに待ってます。



    相上雄さん、kitunesaru707さん、いつもお世話になっております。
    ブログを閉鎖することは今のところはないので、また時々立寄ってください。お返事が遅れたのは、忙しいのではなく、ネットが不安定だからです。
    たまにびっくりしたように急に更新しまくることも、もしかしたらある、かもですよ(笑)。
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アクセスカウンター


    このページの記事

     

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    クリックしてくださいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

    リンク

    おすすめ!

    作者のプロフィール

    このブログで検索

    その他

    QRコード

    qrcode
                                   

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM