クリスマスのセイなる時間帯

0
    本来のクリスマスの日になりました。
    わざわざ「本来の」と付けたのは、クリスマスよりクリスマスイブのほうが盛り上がっているからです。
    我が家でも、クリスマスケーキを食べたのは昨日でした。

    今日は何にもない普通の日です。
    キリストの誕生日って、今日なんですよね。
    誕生日より前日が盛り上がるって、普通はないと思います。

    ところで、クリスマスの頃になると、毎年決まってネットに出回る文章があります。
    誰が考えたのかは知りませんが、発祥はどうやら2ちゃんねるです。
    よく出来ていますので、ご存知の方も多いと思いますが、ご紹介します。


     
    その文章は、「性の6時間」というものです。
    内容は、見たまんまです。

    12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
    1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
    貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
    すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


    今年は無事に終わったようで。
    皆様はいかがでしたか。

    「性の6時間」は、クリスマスだけでなく、バレンタインデーにもあった記憶があります。
    最初に出回ったのはそんなに昔ではなかったので、既に私は結婚していたと思います。
    独身で彼女なしの頃にこれを目にしたら、どんな気持ちだったでしょうね。

    「性の6時間」と呼ばれた時間を、既に何回も通り過ぎました。
    何も意識することはなく、気にすることのなかった行事ですが、今年に限ってはちょっと気になるのです。

    出来ないんですよ
    おまけに、右半分は不自由だし。
    右手、右足は、昔のようには使えませんし。
    いつ出来るようになるかなんて、分かるわけないし。

    相手がいなくて、この6時間が持て余す時間になる悔しさ、よく分かります。
    しかし、相手が見つかれば大変身。
    リア充と快楽の日々が到来するわけです。

    未来は、いつも明るいんです。
    ヤケになって、体を壊して、私と同じ病気になるなんて、もったいないのです。

     
    JUGEMテーマ:コラム


    脚線美の誘惑

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アクセスカウンター


    このページの記事

     

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    • しつこい勧誘の基本的撃退法
      ニゼック
    • しつこい勧誘の基本的撃退法
      yukari
    • 今年もアイツらの季節が到来
      ニゼック
    • 今年もアイツらの季節が到来
      yuko
    • ありがとう、小林麻央さん
      ニゼック
    • ありがとう、小林麻央さん
      ひろ009
    • 障害者は本来マイナスの存在
      ニゼック
    • 障害者は本来マイナスの存在
      Tarot
    • 障害者は本来マイナスの存在
      Tarot
    • 障害者は本来マイナスの存在
      ニゼック

    クリックしてくださいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

    リンク

    おすすめ!

    作者のプロフィール

    このブログで検索

    その他

    QRコード

    qrcode
                                   

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM